人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってやったw

そろそろ
暑さにやられてきた
お山の大将Sです(・⊥・)/

夏には強いんですけどね。。。
今年、長すぎませんっっ??

さすがにきてますよ。。。orz

うちの若手現場監督さんたちも
2名ほど熱中症にやられてましたね
いやぁ、大事にいたらなくてよかったですけどね

皆様も気を緩めず
お気を付けを。。。



何を買ったかってwww


コレ↓

買ってやったw_f0229593_13462920.jpg


うちでは本を読むのに
若干明るさが足りないなぁ、と感じていました。
ので、こいつの購入

なかなかサイコーな明るさ( ・∀・)イイ!

私、実はどちらかと言うと工業系の無骨なインテリアの方が好きでありますw

こんなのとか見ちゃうと
グッときちゃいますw↓

買ってやったw_f0229593_1349861.jpg


スチールなカンジとかいいなぁ

思う今日この頃でした(´ー`)/~~

by rustic_factory | 2012-09-18 13:50 | blog

rusticなお家をご紹介します


by rustic_factory