人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装はじまりまじまり~

秋~~~!
ですね(笑)
暑い日差しなのに湿気がないっ!
すごしやすくてゴキゲンなお山の大将Sです(・⊥・)/

さ~て
仕上の段階に入ってまいりました。
塗装工事が始まってます。

すっごいいい感じ
塗装はじまりまじまり~_f0229593_10184428.jpg

ね?(笑)
玄関ドアの塗装が終わり、玄関ホールの板張りの塗装も終了↑
塗装はじまりまじまり~_f0229593_1020239.jpg

階段や巾木も塗り終わり~

レンジフドもさみしくポツンと付いていますが
今週位から家具が入る予定なので
キッチンやカップボードがついたら
またアップしますね。
塗装はじまりまじまり~_f0229593_10303984.jpg


2カ月後位にオープンハウスを予定してますので
ドライブがてら見に来て下さいね~

今、着々と他の物件の仕様決めも進んで
「桃生の家」と「住吉台の家」「上桜木の家」のいろいろが
決まりつつあります。

他にもプランの段階ですが
いくつかが決まりつつあります。

徐々にいろいろとお知らせしていきますね~(´ー`)/~~

by rustic_factory | 2013-09-09 10:42 | 自然の中の家

rusticなお家をご紹介します


by rustic_factory