人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ二本立て

毎週木曜日にblogを更新する予定が…気がつけば金曜日、そして2月に突入(早いっ)
どうもこんにちはtakeです。

さて、さっそくお知らせがあります!

当サイトの施工実例に「テラスコートのある家」が新たに加わりました!

お知らせ二本立て_f0229593_14184138.jpg
ダイニングテーブルを一体にした造作キッチンは
料理の配膳もひょいっと届く距離です♩
時間のかかる仕込みも、テーブルが横にあれば座りながらできますね
使い勝手とデザインを同時に考え、素材やディティールの検討を重ねた唯一無二のキッチン。
クライアントさんがどのように使われているのか楽しみです。


そしてもうひとつ!
基本設計がスタートしました「大崎の家」
お知らせ二本立て_f0229593_20594904.jpg
お知らせ二本立て_f0229593_21000277.jpg
ファーストプランの模型をちょこっと公開。
緩やかにのびた大屋根と半屋外空間のテラス…そして屋根の上には煙突!
いろんな要素が盛り込まれていますね。進捗は随時アップしていきたいと思います。どうぞお楽しみにっ!

by rustic_factory | 2019-02-01 21:10 | 大崎の家

rusticなお家をご紹介します


by rustic_factory