人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!

やっと湿気が無くなって気温が高くても
過ごしやすくなってきましたね。
今度は運動会の季節がやってくるのでしょうか(⌒∇⌒)
rusticは現在進行中物件が3件の他、これから始まる物件が3~4件
控えの皆様が4~5件と今年から来年にかけて続々と
またファミリーが増える予定でワクワクしております。
そんなお山の大将Sです(・⊥・)/

さて、その為にも只今進行中のモデルハウス
「アメリカンヴィンテージハウス」はお見せできる物件として
早く仕上げないと行けませんね!
で、今はここまで来ました。

アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!_f0229593_09235535.jpg
アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!_f0229593_09241140.jpg
内部の壁の気密断熱終了
アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!_f0229593_09252345.jpg
天井の配管や下地を製作して
そちらが終了したらまた天井の断熱です。
アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!_f0229593_09245731.jpg
アメリカンヴィンテージハウス もうすぐ木工事完了!_f0229593_09242665.jpg
外部の塗装も枠関係を残して終了です。
まもなく足場も外れますよ。
アメリカンヴィンテージハウスは「ヴィンテージ」という名の通り
昔からそこにあったような、新築さを出さない様に苦労しています。
そしてrustic仕様のアメリカン。
皆さんの想像しているアメリカンとはちょっと違うと思います(⌒∇⌒)
早くご紹介したくてうずうずしております。

オープンは来春お正月休みの後半に予定しております。
皆さんがお正月休みに飽きたころにちょっとお出かけしてみようか、という
タイミングを狙っております( ゚∀゚)アハハ

お楽しみに~(´∀`*)ノ


by rustic_factory | 2019-09-01 09:32 | アメリカンヴィンテージ

rusticなお家をご紹介します


by rustic_factory